カフェギャラリー茶蔵/岡山市東区のランチカフェ

岡山市東区西大寺五福通り季節地元野菜で身体が喜ぶランチ

カフェギャラリー 茶蔵

季節の野菜と乾物、お豆など彩りと食感のバランスを大切にしています。家庭料理です。家族を思うごはんがテーマです。

 


 

岡山市東区西大寺、西大寺観音院そば五福通りにある

カフェギャラリー茶蔵は季節の野菜をたくさん使ったランチカフェです。

ランチ全9品 
★1200円(税込み)になります。

*ランチご利用のお客さまは,ドリンクメニューどれでも100円引き!
ドリンクなど
カフェメニューもあります。

持ち帰り弁当要予約
*通常1080円~

峯弁(箱)1300円~
*3日前までの予約で3個以上からでお願いします。

■連絡先

ご予約はこちらから 086-206-2283 クリックで発信できます。

■ホームページ

ホームページはこちらから



■営業時間

営業時間:10:00~15:00
     LO:14:00
     *ランチは11:00からです。

 

店休日:毎週月曜日・火曜日
    
駐車場:五福通りのお客様は西大寺公民館にお願いします。

お電話でのお問い合せは混雑時を避けていただけると
店内のお客さまをお待たせしなくてすむので、ご配慮いただけると
助かります。

【ご予約に関して】

平日は大丈夫だと思いますが、土日に関しては12時台が予測できないので
早い時間11時台か遅めの時間13時台にご予約頂けると待ち時間が少ないと思います。
人数に関しては出来るだけ4人以下でお願いしたいです。
赤ちゃんや小さい子供さん連れの方は、やはり早めか遅めがいいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


【感染症対策として】
●滞在時間を最長90分とさせていただきます。
●アルコール消毒、手洗いをお願いします。
●マスク着用をお願いします(机下のマスクハンガーをご利用ください)
 食事中以外はマスク着用でお願いいたします。
●茶蔵では24時間オゾン発生装置でウイルス除去、除菌をしています。
 モーションセンサーで人に安全です。
 CO2濃度測定器を導入しましたので、換気のタイミングはそれにより独自に実施いたします。
●シールド席もあります。
●オゾンは換気の必要はないと言いますが、換気はCO2濃度測定器により独自に実施いたします。暑くなっても極力ドアは開放する予定です。寒い時期は暖かい服装でお願いいたします。


■住所

岡山市東区西大寺中3-9-25


■MAP

お食事後もマスクでお喋りを。そして滞在時間をお守りくださいますように。不自由な環境ですが安心安全のため、どうぞよろしくお願いします。


■STAFF

■Kumi さん

「映画のロケ地にあるレトロなごはんcafeにぜひお越しください」


■オススメのお店

てれやカフェ/tereyacafe(牛窓のカフェ)

mitsuba(岡山市北区丸の内の雑貨屋さん)

DINGDONGDANG(岡山市中区江崎にある雑貨屋さん)

 

関連記事

  1. Skip cafe/ 岡山市南区にある雑貨と器のお店。

  2. 畑から育てるパン &BREAD/夫婦で営む備前市にあるパン屋さん

  3. 沙美カフェ しろ / 倉敷市玉島の海岸沿いにある古民家カフェ

  4. てれやカフェ/牛窓の珈琲と音楽と文学のお店

  5. フューチャーヒャクカフェ/倉敷駅近くの小さなカフェ

  6. チャイヤ/津島にある紅茶とインドカレーのお店