畑から育てるパン &BREAD/夫婦で営む備前市にあるパン屋さん

畑から育てるパン &BREAD

夫婦で営む備前市にあるパン屋さん

備前市久々井で自家製酵母パンを焼いています、「畑から育てるパン &BREAD」です。

使う食材は、私達が心から美味しいと思うご縁のある生産者さんから。
自家栽培の素材も少しずつ取り入れています。

パン職人になったきっかけは、小さな頃、兄とパンケーキを上手に焼くにはどうしたら良いかという疑問から、気が付いたら製パンの道に進んでいました。

召し上がって下さる方に喜んで頂ける、元気が詰まったパンを焼いて行きたいと日々思っています。

普段はプレーン系のパンを中心に、季節の素材のメニューも焼いたりしています。

パン工房隣の店舗「アシリミンタル」には、オーガニック食材やワイン、ナチュラル生活雑貨に加え、フラワーエッセンスなど自然療法にも特化した商品をお取り扱いしています。

お庭や畑では、四季折々に様々な美味しい素材や可愛い草花を育て、お客様と共に楽しんで行きたいと思っています。

畑から育てるパン&BREAD/
直営店 アシリミンタル
OPEN(12月上旬予定)

第1、第3土曜日&日曜日
*イベントやセミナーは随時開催中



■shop info

自家製天然酵母のパン屋です。

〒705-0024 岡山県備前市久々井1465−1

OPEN  AM11:00

CLOSE PM4:00

■instagramはこちらから

■facebookはこちらから


■MAP


■other

工房隣の棟に、オーガニック食材やワイン、フラワーエッセンスをはじめとしたナチュラルなアイテムをお取り扱いする直営店「アシリミンタル」が、近日リニューアルオープンします。


■STAFF

池田直志(なおし)さん。里和子(りわこ)さん。

庭や畑には通年様々な実りがあり、それを生かしたパン造り、お店で在りたいと思っています。

近い将来は自然エネルギーだけで賄う敷地に果樹も豊富な「農的ワンダーランド」のような面白い場を作りたいです。


■オススメのお店

ひなたん 長船町にある古民家カフェ

関連記事

  1. caffe antico Sion/児島の高台にある140年の歴史ある蔵で営むcafe

  2. Skip cafe/ 岡山市南区にある雑貨と器のお店。

  3. カフェギャラリー茶蔵/岡山市東区のランチカフェ

  4. aozora/岡山市南区のパン屋さん

  5. 沙美カフェ しろ / 倉敷市玉島の海岸沿いにある古民家カフェ

  6. チャイヤ/津島にある紅茶とインドカレーのお店